BLOG

【未経験者歓迎】社会に貢献できるお仕事をしませんか?

こんにちは、群馬県前橋市の株式会社太陽美建です!
弊社は群馬県前橋市に拠点を置き、全国各地で遊具など公園施設の新設・修繕・メンテナンスや無電柱化事業や農業用ビニールハウスの新設、外構工事などを手掛けております。

ただいま業務拡大を見据えて、一緒に働いてくださるスタッフを募集しております!

子どもたちの「笑顔」をつくるお仕事をしませんか?

◎未経験者大歓迎!
応募条件は「普通自動車運転免許を保有していること」のみです。
20代から70代まで幅広い年齢層の先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください!

業務に必要な資格の取得は弊社が取得費用を全額負担する、「資格取得支援制度」を備えております。
ご自身のスキルアップを目指してください!

◎福利厚生が充実しています!
あなたの頑張りや成績は随時昇給というかたちで還元いたします。
賞与は年に2回設けており、残業手当や早出手当、宿泊手当なども備えております。

また、健康保険などの各種社会保険も完備しておりますので、安心して働いていただけます。

私たちの主力業務は全国の子どもたちが安全に楽しく遊べる遊具・公園施設づくりです。
株式会社太陽美建で未来ある子どもたちの「笑顔」をつくるお仕事をしませんか?

詳しくはこちらをご覧ください!
みなさまのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


遊具・公園施設、無電柱化事業は群馬県前橋市の株式会社太陽美建|求人
株式会社太陽美建
〒370-3572
群馬県前橋市上青梨子町166番地
TEL:027-280-5800 FAX:027-280-5700
※営業電話お断り

関連記事一覧