コラム

column

太陽美建のこだわりについてご紹介

こんにちは!群馬県前橋市や群馬県高崎市をはじめ、全国各地で電線共同溝の工事や造園土木工事に従事しております株式会社太陽美建です。
仕事をするなら、こだわりをもって取り組みたいという方もいるでしょう。
弊社では、こだわりをもち日々施工に励んでおります。
そこで今回は、株式会社太陽美建のこだわりについてご紹介いたします。
造園土木工事にご興味のある方は、参考にしてみてください。

安全第一の施工


弊社が手がけている遊具や公園施設の事業は、子どもたちが多く利用する場所が現場です。
だからこそ安全であり質の高い施工をする必要があります。
そうした施工をするためには、ボルトを締め忘れるなどのケアレスミスなどは許されません。
そして弊社の事業の一つである無電柱化事業も、それは変わりません。
重機を用いて地面の掘削をする場合は、安全柵を設けた上で警備員を配置する配慮も行っております。
また歩道に施工をする際には、歩行者のための通路を確保することで近隣に住まう方の安全を保っています。

地域のニーズに合わせた施工

弊社では、地域のニーズに合わせた施工を心がけております。
遊具を利用するお子さまの年齢層などを考慮し、遊具の手配から施工まで一貫して行っていることがこだわりの一つです。
遊具だけでなく健康器具も取り扱っているため、老人ホームや公共施設まで幅広く対応しています。
また弊社は全国の「街づくり」に貢献できるよう取り組んでまいりました。
時には、お子さまからお礼の言葉をいただける場面もあり、仕事にやりがいをもって活動しています。

【求人】太陽美建では新規スタッフを募集中!


株式会社太陽美建では、造園土木工事などに従事していただけるスタッフを募集しております。
弊社では経験の有無や年齢は問わず、未経験の方でも歓迎しております。
スタッフを大切にしており、未経験者の方には丁寧に指導いたしますので、ぜひご応募ください。
また弊社には資格取得支援制度もありますので、仕事をしながら資格取得を目指すことが可能です。
資格の取得に必要な費用は、弊社が全額負担いたします。
さらに独立支援制度もあり、将来独立をしたい方には最適な環境です。
やる気の溢れる方からのご応募を弊社一同、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。