投稿日:2020年9月27日

農業用ビニールハウスの新設・メンテナンスが求められている理由

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、高崎市などの群馬県をはじめとした全国各地で活動する株式会社太陽美建です!
造園土木工事や無電柱化事業など、さまざまな業務を手がける中で地域に貢献してまいりました。
さっそくですが、以下のような疑問をお持ちではありませんか?
「ビニールハウスの新設やメンテナンスって必要なの?」
たしかにビニールハウスを対象とする工事の需要は小さいイメージがありますね。
しかし実際には多くの現場で必要とされています。
そこで今回は、「農業用ビニールハウスの新設・メンテナンスが求められている理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

栽培において必要不可欠な設備!


農業用ビニールハウスには、農作物を育てる上で数々のメリットがあります。
雨によるダメージを防げることや、盗難のリスクを抑えられることなど、他にも多く挙げられます。
農作物の品質を高められるというメリットもあるため、栽培する上で必要不可欠な設備なのです。
したがって農業用ビニールハウスのニーズは今後も続いていきます。

定期的なメンテナンスが必要!

農業用ビニールハウスは機能的ですが、破損するケースは多くあります。
破損の原因としては、台風などの自然災害が挙げられます。
破損の問題を解決しないと農作物に影響が出るため、修繕やメンテナンスのニーズも高いと言えるのです。

弊社が提供するサービス内容をご紹介!


弊社では、農業用ビニールハウスの新設やメンテナンス、修繕工事に対応しております。
さまざまなフィルムをそろえているため、多様なニーズにも柔軟に対応できます。
個人のお客さまだけでなく、地方自治体からのご依頼にも対応しており、多数の実績を重ねてまいりました。

【求人】新規スタッフ募集中!


群馬県前橋市に拠点を置き、造園土木工事などを業務内容とする弊社では、新規スタッフを募集中です。
弊社所属の現場スタッフとして、さまざまな業務に携わっていただきます。
具体的には遊具・公園施設と農業用ビニールハウスの新設、修繕工事、メンテナンスが挙げられます。
また電線共同溝を活用した無電柱化事業や外構・造園工事においてもご活躍いただきます。
いずれの業務においてもスキルが必要ではありますが、弊社の場合は未経験の方も採用しております。
豊富な経験を持つスタッフが在籍しておりますので、手厚い指導を受ける中で成長いただけます。
資格取得支援や独立支援なども行っておりますので、奮ってご応募くださいませ。
福利厚生面も充実しているため、居心地の良さを実感いただけると思います!
なお経験者の方には給与面で優遇がございますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

電線共同溝・造園土木工事は前橋市の株式会社太陽美建
ただいま造園工事などの現場スタッフ求人募集中です!
〒370-3572 群馬県前橋市上青梨子町166番地
電話:027-280-5800 FAX:027-280-5700


関連記事

2019年

2019年

皆様 明けましておめでとうございます。 本年はこの物件からスタートです! 社員一同今年もヤル気マンマ …

球場にて

球場にて

この様な仕事も 行っております。 …

静岡県浜松市 森林公園内の作業です

静岡県浜松市 森林公園内の作業です