コラム

column

株式会社太陽美建のおすすめポイントとは

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、群馬県高崎市など、群馬県をはじめ全国各地で活動している株式会社太陽美建です。
電線共同溝の整備や造園土木工事などを承っております。
求職活動中の方の中には、「どんな会社に就職しようか迷っている」という方もいらっしゃるでしょう。
今回は弊社の求人情報の、おすすめポイントについてご紹介いたします。

福利厚生も充実!


弊社では福利厚生を充実させております。
・各種社会保険完備
・作業服支給
・交通費一部支給
・早出残業代支給
・宿泊時の手当支給
・資格支援制度(会社全額負担)
・独立支援制度
弊社ではスタッフの働きやすさを重視しております。
基本的には8:00~17:00の勤務ですが、案件によっては早めに出勤する必要があるでしょう。
仕事とはいえ、頑張って集まってもらわなければなりません。
そこで弊社では、スタッフの負担をできる限り減らしてあげたいという思いから早出残業代を支給しています。
もちろん、17:00以降に残業が発生した場合にも残業代を支給いたします。

幅広い年齢層のスタッフが活躍中

弊社には現在、25歳~70歳までの幅広いスタッフが在籍しております。
そのため、「自分だけ年齢層が違って浮いてしまったらどうしよう……」という心配もありません。
年齢が違いスタッフと交流することで、他のスタッフとも打ち解けやすい環境となっていますよ。

電線共同溝の整備や造園土木工事はお任せを!

電線共同溝の整備や造園土木工事、農業用ビニールハウスの新設・メンテナンスなどの各種工事をお考えではありませんか?
「会社の存在意義は社会に貢献できることにある」という信条のもと、弊社は、事業を通じて人々の住みよい暮らしを支えます。
各種工事をお考えの方や、もっと詳しく聞きたいとお思いの方は、お気軽にご相談ください。

弊社で手に職を付けませんか?


弊社では、現在一緒に働いてくださる方を募集しています。
未経験・経験問わず採用を行っておりますので、やる気のある方であればご応募かのうです。
また、未経験の方には一人前になっていただけるようしっかりサポートいたします。
弊社に興味がある方は、ぜひご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。