コラム

column

ウイルスにも有用?弊社の光触媒コーティング施工とは

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、群馬県高崎市など、群馬県をはじめ全国各地で活動している株式会社太陽美建です。
電線共同溝の整備や造園土木工事などを承っております。
ウイルス対策のために、毎日いろいろな場所を消毒しているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
さまざまな場所を毎日消毒するとなると、とても時間がかかりますよね。
今回は、弊社で行っている光触媒コーティング施工についてご紹介いたします。

24時間除菌と抗菌を繰り返す!


弊社では、ステリクリアRRを使用した光触媒コーティング施工を行っております。
一度施工を行うことで、24時間・365日除菌、抗菌を行います。
消毒回数の軽減ができ、感染対策も行えるためとても便利ですよ。

食品衛生法にも適合!

小さいお子様がいらっしゃるご家庭では、アルコール消毒だと舐めてしまうのが心配になることもありますよね。
ステリクリアRRは食品衛生法にも適合しています。
うっかり口に入ってしまった場合や、舐めてしまったという場合でも心配はいりません。

幼稚園や保育所などにも対応可能!

たくさんの子どもが過ごす幼稚園や保育所では、テーブルや椅子、トイレなど消毒が必要な場所も多いですよね。
ウイルスから子どもを守り、快適に過ごすためには、消毒が欠かせません。
弊社では、天井、床、壁、テーブル、椅子、ドア、窓、カーテン、トイレなどから、おもちゃ、遊具、手洗い場、手すりに至るまでさまざまな場所に光触媒コーティング施工を行います。

光触媒コーティングは弊社へお任せください


毎日の消毒作業にお困りではありませんか?
弊社では、光触媒コーティング施工を行っております。
光触媒コーティング施工を行うことで、施設などのこまめな消毒が必要なくなります。
一度施工を行うと、約3年から5年効果が持続可能です。
ウイルス対策でお困りの際はぜひ弊社へお問い合わせください。

【求人】現場スタッフ募集中です!

弊社では一緒に働いてくださる方を募集しています。
普通免許をお持ちであればご経験や年齢は不問です。
業務に使用するものであれば、会社全額負担の資格取得制度も行っております。
ご興味のある方はぜひご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。