コラム

column

株式会社太陽美建が公園遊具設置工事でご指示いただける理由

こんにちは!株式会社太陽美建です。
群馬県前橋市に拠点を構え、全国各地で公共工事や電線共同溝による無電柱化事業、造園土木工事・公園遊具設置工事などを手掛けております。
さて今回は、「株式会社太陽美建が公園遊具設置工事でご指示いただける理由」をテーマに設定し、具体的にご説明していきましょう。
ご依頼をご検討中の方は、ぜひ最後までご覧ください。

豊富な施工実績


株式会社太陽美建は、平成15年の設立以来、事業を通して全国の街づくりに貢献をしてまいりました。
おかげさまで、たくさんのご依頼をいただき、「安全についての意識を高く持って取り組む姿勢」「遊具の専門知識」は高くご評価いただいております。
大手遊具メーカー様からのご依頼も多くいただき、年間施工数が400件ほどになる年もございます。
豊富な施工実績を生かし、地域のニーズに合わせた施工が可能です!
また、施工だけでなく商品のご相談も承っております。
「どのような商品を設置したら施設を利用する方に喜んでいただけるかな?」などお気軽にご相談ください。
遊具の手配から施工まで一貫して承ります。

安全第一の施工

公園遊具設置工事は、施工完了後に小さな子供たちが利用するため、常に安全かつ高品質な施工をご提供することが大切です。
ボルトの閉め忘れなど絶対にあってはいけません。
株式会社太陽美建は、丁寧な研修を経た社員が工事の第1線で活躍しております。
高い技術はもちろん、あらゆる種類の器具に柔軟に対応が可能です。
小さな子供たちが安心して遊べるよう安全管理を最優先し、破損や危険個所がないよう徹底して点検も行います。

安心・安全な公園遊具設置工事は太陽美建へ!


群馬県前橋市を拠点に全国で活動する株式会社太陽美建は、遊具など公園施設の新設・修繕・メンテナンスなど公園遊具設置工事を主力事業としております。
安全に楽しく遊べる遊具・公園施設づくりを続け、これからも子供たちに「笑顔」を届けてまいります。
安心・安全な公園遊具設置工事のことなら、株式会社太陽美建にお任せください!
また、電線共同溝による無電柱化事業や公共工事も行っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

【未経験歓迎】現場スタッフを求人募集中!

株式会社太陽美建では、業務規模の拡大を見据えて、現場スタッフを求人募集しております。
ご応募にあたり、経験の有無は問いません!
募集条件は「普通自動車運転免許を保有していること」だけです。
全くの未経験の方には、丁寧な研修がございますのでご心配ございません!
株式会社太陽美建で土木作業員として活躍しませんか?
少しでもご興味をお持ちの方は、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。