コラム

column

弊社が手がける遊具・公園施設に関する業務をご紹介!

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、高崎市などの群馬県をはじめとした全国各地で活動する株式会社太陽美建です!
造園土木工事や無電柱化事業など、幅広く手がける中で地域に貢献してまいりました。
そこで今回は、「弊社が手がける遊具・公園施設に関する業務をご紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務内容を見ていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.公園で使用される遊具の新設!

公園に必要な要素として、遊具が挙げられます。
多種類の遊具があることで、子どもたちが快適に遊べる空間になります。
弊社では、遊具全般の新設に対応しており、確実な作業に努めてまいりました。
大きな強みは、あらゆるメーカーの遊具に対応できることです。
豊富な経験があるため、大規模な複合遊具の新設にも柔軟に対応しております。
また新設においては安全を最優先とし、慎重に作業を進めるよう心がけております。

2.既存の遊具の修繕・メンテナンス!

遊具には一定の強度があるとはいえ、破損するケースは多くあります。
破損した遊具で遊ぶことは危険であり、ケガをするリスクが高いです。
弊社では、問題のある遊具の修繕工事も手がけており、豊富な実績がございます。
また定期的なメンテナンスも承っており、公園の環境維持に努めてまいりました。

今後も理想的な公園づくりのために全力を尽くしてまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!

群馬県前橋市に拠点を置き、造園土木工事などを主力とする弊社では、新規スタッフを募集中です。
募集職種は現場スタッフであり、弊社が手がける幅広い業務に携わっていただきます。
具体的には遊具・公園施設および農業用ビニールハウスの新設、メンテナンス、修繕工事が挙げられます。
また電線共同溝を利用した無電柱化事業や、外構工事、造園工事においてもご活躍いただきます。
いずれの業務にもスキルは必要ですが、弊社では未経験の方も採用しております。
ベテランのスタッフが在籍しておりますので、イチからの手厚い指導を受ける中で成長いただけます。
資格取得支援や独立支援などにも取り組んでおりますので、奮ってご応募くださいませ。
充実の待遇を整えているため、働きやすさを感じていただけるでしょう。
なお経験のある方は給与面で優遇いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。