投稿日:2021年10月9日

農業用ビニールハウス新設・メンテナンスの魅力とは

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、群馬県高崎市など、群馬県をはじめ全国各地で活動している株式会社太陽美建です。
電線共同溝の整備や造園土木工事などを承っております。
普段何気なく食べている野菜や果物は、どなたかが栽培したものです。
野菜や果物の種類によっては、農業用ビニールハウスを使用することもあります。
今回は、農業用ビニールハウスの新設、メンテナンスの魅力についてご紹介いたします。

食を守ることにつながる

ビニールハウスを使用して作物をつくると、たくさんのメリットを得ることが可能です。
・天候の変動による影響を減らす
・季節をずらして栽培することができる
・害虫や病原菌の侵入を防ぎ農薬の使用量を減らす
ビニールハウスなどを使用して作物を栽培することで、季節に関係なく好きなものをスーパーなどで購入できるようになりますね。

お客様からの声

ビニールハウス新設・メンテナンスの魅力でモチベーションにもつながるのが、お客様の声です。
ビニールハウスは作物をより育てやすく、周りの環境から守るために設置します。
害虫や病原菌以外にも、作物は、鳥やイノシシ、鹿やサルなどにも狙われることがあります。
ビニールハウスはそういった動物からも、作物を守れそうです。
ビニールハウスを設置し、作物を守ることでお客様からかけられる感謝の言葉は、お仕事を続けるモチベーションになるでしょう。

ビニールハウスの新設・メンテナンスはお任せを

ビニールハウスの新設やメンテナンス、修繕をお考えではありませんか?
弊社では農業用ビニールハウスの新設・メンテナンス・修繕工事を行っております。
ビニールハウスの運営には自然気象や災害による破損がつきものですよね。
耐久性の高いフィルムや通気性に優れたフィルムなど、弊社では、さまざまな種類のものに対応しております。
個人のお客様から地方自治体まで、幅広くご依頼を承っております。
お気軽にお問い合わせください。

弊社で一緒に働きませんか?

弊社は現在、求人情報を公開し現場スタッフとして一緒に働いてくださる方を募集しています。
ビニールハウスの新設やメンテナンスを行い、作物を守るお仕事をしてみませんか?
ご興味のある方は、ぜひご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

電線共同溝・造園土木工事は前橋市の株式会社太陽美建
ただいま造園工事などの現場スタッフ求人募集中です!
〒370-3572 群馬県前橋市上青梨子町166番地
電話:027-280-5800 FAX:027-280-5700


関連記事

【未経験者歓迎】社会に貢献できるお仕事をしませんか?

【未経験者歓迎】社会に貢献できるお仕事を…

こんにちは、群馬県前橋市の株式会社太陽美建です! 弊社は群馬県前橋市に拠点を置き、全国各地で遊具など …

【求人募集】私達と一緒に働きませんか?

【求人募集】私達と一緒に働きませんか?

こんにちは、群馬県前橋市の株式会社太陽美建です! 弊社は群馬県前橋市に拠点を置き、全国各地で遊具など …

新事業スタート!今話題の光触媒による抗菌コーティング『ステリクリアRR』

新事業スタート!今話題の光触媒による抗菌…

はじめまして!群馬県前橋市の株式会社太陽美建です。 弊社では、電線共同溝・造園土木工事などを承ってお …