コラム

column

未経験者が株式会社太陽美建の外構工事で働きやすい理由

こんにちは!群馬県前橋市に事務所を構え、遊具や公園施設工事や土木工事、無電柱化工事などを行っている、株式会社太陽美建です。
高品質な施工でお客様に笑顔をお届けできるように、日々技術の向上に努めております。
今回は、未経験者が太陽美建の外構工事で働きやすい理由をご紹介します。

基本的な作業からスタート!

人差し指を出す男性
太陽美建では、未経験者は基本的な作業から始めていただいています。
外構工事では、地面の掘削や材料の運搬などの作業があります。
基本的な作業からスタートすることで、現場の作業に慣れることが可能です。
現場の雰囲気やルールを学んでから作業の手順を覚えることで、スムーズに知識が身についていきます。
基本的な作業からスタートできる太陽美建は、未経験者が働きやすい職場です。

親切な指導

太陽美建では、親切な指導を行っております。
外構工事はお客様の大切な家に関わる工事なので、常に高品質な施工を行わなくてはなりません。
そのため、未経験者だからといって中途半端な施工をしないように、親切な指導をすることで高品質な施工ができるようにサポートを行います。
親切な指導を行うことによって技術力が身につくので、未経験から外構工事を始めてもプロを目指せますよ!

資格取得支援制度

外構工事では資格があると、自分のキャリアを積むことが可能です。
そのため、太陽美建では資格取得支援制度でスタッフの資格取得をサポートしております。
会社で資格取得支援制度を行うことで、働きながら資格を取りやすい環境です。
積極的に資格に挑戦しやすいので、資格を取得してキャリアアップを目指せます。
資格取得制度がある太陽美建では、未経験者が働きやすいのです。

【求人】太陽美建では新規スタッフを募集中!

履歴書と作業服とヘルメット
現在弊社では、新規現場作業員を募集しております。
経験の有無は問わず、他業種からの転職も大歓迎です。
太陽美建では親切な指導と資格取得支援制度など未経験者でも働きやすい環境が整っております。
スタッフ同士の仲も良いので、入社してすぐに馴染むことが可能ですよ。
お客様の暮らしを快適にする外構工事で活躍しませんか?
外構工事や遊具、公園設備設置工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。