コラム

column

経験者が狙うべき外構工事の求人とは?

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、全国各地で遊具や公園施設の設置や造園工事、外構工事・土木工事・無電柱化事業などを行っている、株式会社太陽美建です。
外構工事の求人をお探し中の方の中には、どのようなポイントに注目すれば良いのか、分からない方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回のコラムでは、経験者が狙うべき外構工事の求人についてご紹介します。

積極的に現場を任せてくれる

手を胸に当てている作業服の男性
経験者にはすでに現場経験があるので、それを生かすことが重要になります。
従って、積極的に現場を任せてくれるような業者の求人を選ぶべきでしょう。
弊社でも、経験に応じて力を発揮していけるような環境になっています。
お任せできる業務は入社時期を問わずお任せいたしますので、スキルを十分に発揮したい方には適した会社だと自負しております。

キャリアアップが可能

経験者の方にとっては、スムーズなキャリアアップが理想的かと思います。
そのため、経験や能力に応じて、責任ある仕事を任せてもらえるような業者がおすすめです。
弊社においてはそのような環境になっているため、早い段階で活躍していただくことが可能です。
またキャリアアップに必要な資格の取得に関してもサポートできますので、ぜひお気軽にご相談いただければと思います。

福利厚生が整っている

外構工事の豊富な経験がある場合、業者にとってはまさに即戦力になります。
ただ、積極的に活躍しているにもかかわらず、未経験者と同じ給与ではモチベーションが上がらないでしょう。
従って、経験に応じた給与設定を行う業者がおすすめです。
また長期的に働くことを見越したときに、各種保険や手当なども充実していると非常に安心して働けます。

【求人】太陽美建では新規スタッフを募集中!

RECRUIT
株式会社太陽美建では、現場作業員として働いてくださる新規スタッフを求人募集中です。
弊社では未経験の方や転職希望の方でもご応募が可能で、未経験の方には丁寧な指導を行いますので、安心してご応募ください。
また資格取得支援や独立支援などにも取り組んでいますので、一からプロの職人を目指すことも不可能ではありません。
なお経験のある方は給与面で優遇いたしますので、ぜひご検討ください。
ご応募に際しては、採用情報ページからお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。