コラム

column

株式会社太陽美建がご提供する造園土木工事の魅力をご紹介!

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、造園土木工事などの土木工事を行っております、株式会社太陽美建です。
弊社が主力としている工事の一つで、多くのお客様からご支持いただいているのが造園土木工事になります。
お客様からのご支持は、弊社が行う工事にさまざまな魅力があるからこそです。
今回は、弊社の造園土木工事にどのような魅力があるのか、ご紹介いたします。

幅広い工事のノウハウを生かす施工

造園道具
弊社が行う造園土木工事の魅力として、幅広い工事のノウハウを生かした施工が挙げられます。
造園土木工事にもさまざまな工事を行っているのが、弊社の特徴です。
公園などに遊具を設置する工事や、農業用ビニールハウスの設置、各種外構工事などが挙げられます。
いずれも土木工事に関連したもので、造園土木工事にも生かすことができる技術やノウハウを得ることができるものばかりです。
一つの工事に限らず、幅広い工事の経験を生かしているため、より柔軟にお客様のご要望にお応えすることができます。
この点が、弊社の造園土木工事の大きな魅力と言えます。

お客様第一の施工

お客様第一の施工も、弊社が行う造園土木工事の魅力です。
庭は建物の印象を左右する、お客様にとってとても大切な場所と言えます。
弊社はその点を強く意識し、各工程においてお客様第一にこだわっているのです。
事前の計画段階から、お客様のライフスタイルや好みを丁寧に伺い、工事に反映させていきます。
またお客様によっては、具体的な意見が固まっていないという場合も多いです。
そういった場合においても、密接なコミュニケーションをとることで共に計画を固めていくことにこだわっております。
このようなお客様第一の施工が、弊社がお客様にご支持いただいている理由の一つでもあるのです。

【求人】太陽美建では新規スタッフを募集中!

弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
未経験の方や、転職を考えている方なども大歓迎です。
さまざまな年代のスタッフが在籍しており、どなたでも馴染みやすい職場となっております。
興味のある方はぜひお気軽にご応募ください。

太陽美建へご相談ください!

女性PC
造園工事や遊具設置、外構工事といった工事を必要とされている方は、ぜひ弊社にご相談ください。
拠点を構える群馬県を始め、全国各地におけるご依頼に対応しております。
ご連絡お待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。