投稿日:2020年9月24日

弊社が造園土木工事で心がける3つのこと

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、高崎市などの群馬県をはじめとした全国各地で活動する株式会社太陽美建です!
電線共同溝を活用した無電柱化事業や造園土木工事など、幅広く手がける中で地域社会に貢献してまいりました。
さて今回は「弊社が造園土木工事で心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.理想を踏まえたプランニングをすること!


造園土木の現場ニーズは実にさまざまです。
したがって造園土木業者としては臨機応変な対応力が求められます。
弊社では、お客さまが造園に求める理想を踏まえた上で、適切なプランニングを行っております。
費用面のご相談も真摯に承るその姿勢は、多くのお客さまから評価されております。

2.安全第一の施工で事故ゼロを目指すこと!

造園土木工事では、比較的規模が大きくなります。
作業の過程では危険も伴うため、安全を第一に進める必要があります。
弊社では、現場のスタッフおよび周辺で活動する人々の安全を守るため、必要な対策を講じております。

3.働きやすい環境を整えること!

造園土木工事では、現場スタッフのパフォーマンスが重要になります。
一人ひとりが与えられた仕事を的確にこなすことで、高品質な施工の実現につながるのです。
そのため弊社では働きやすい環境づくりに全力で取り組んでおります。

【求人】新規スタッフ募集中!


群馬県前橋市に拠点を置き、造園土木工事などを主力とする弊社では、新規スタッフを募集中です。
弊社所属の現場スタッフとして、幅広い業務に携わっていただきます。
具体的には遊具・公園施設や農業用ビニールハウスの新設、メンテナンス、修繕工事に取り組んでいただきます。
また無電柱化事業や外構・造園工事においてもご活躍いただくため、幅広い技術が身につきます。
いずれの業務も専門性を持って取り組む仕事ですが、弊社の場合は未経験の方も歓迎しております。
ベテランのスタッフが在籍しておりますので、適切な指導を受ける中で成長いただけます。
独立を見据える方へのサポートなども行っておりますので、ステップアップを目指す方は奮ってご応募くださいませ。
給与・福利厚生面も充実しているため、働きやすさを感じていただけるでしょう。
なお経験者の方には別途優遇がございますので、一度ご検討いただければ幸いです!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

電線共同溝・造園土木工事は前橋市の株式会社太陽美建
ただいま造園工事などの現場スタッフ求人募集中です!
〒370-3572 群馬県前橋市上青梨子町166番地
電話:027-280-5800 FAX:027-280-5700


関連記事

残暑見舞い申し上げます

残暑見舞い申し上げます

こんにちは、群馬県前橋市の株式会社太陽美建です! 弊社は群馬県前橋市に拠点を置き、全国各地で遊具など …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社太陽美建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

【未経験者歓迎】社会に貢献できるお仕事をしませんか?

【未経験者歓迎】社会に貢献できるお仕事を…

こんにちは、群馬県前橋市の株式会社太陽美建です! 弊社は群馬県前橋市に拠点を置き、全国各地で遊具など …