コラム

column

造園土木に興味がある人必見!弊社を選ぶメリット3選!

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、高崎市などの群馬県をはじめとした全国各地で活動する株式会社太陽美建です!
無電柱化事業や造園土木工事など、幅広く手がける中で地域社会に貢献してまいりました。
さっそくですが、以下のような疑問をお持ちではありませんか?
「造園土木に携わりたいけど、理想的な求人とは?」
造園土木の魅力は大きいですが、この手の求人は多くあるため、迷うのも無理はありません。
そこで今回は、「造園土木に興味がある人必見!弊社を選ぶメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.積極的に経験を積める!

弊社では造園土木工事をメイン業務としており、多く実績を積み上げております。
個人宅における庭園の実現だけでなく、公園における施設の設置なども手がけております。
弊社への入社により、幅広い施工を通して経験を積んでいただけます。

2.本物の技術を身につけられる!

弊社には、造園土木における長年の経験があります。
地道に業務を遂行する中で、技術力と対応力を高めてまいりました。
弊社への入社により、造園土木全般における確かな技術を身につけていただけます。

3.安定した高収入を実現できる!

弊社では、造園土木工事を適切に進める中で信頼性を高めております。
毎年の仕事量は豊富にあり、比較的安定した環境になっております。
手当をはじめとする福利厚生もあり、収入面をきちんとサポートしております。
腰を据えて働ける環境があるため、居心地の良さを感じていただけるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

群馬県前橋市に拠点を置き、造園土木工事などで実績を積み上げる弊社では、新規スタッフを募集中です。
現場スタッフを募集しており、幅広い業務に携わっていただきます。
具体的には遊具・公園施設や農業用ビニールハウスの新設、メンテナンス、修繕工事が挙げられます。
また外構・造園工事や電線共同溝を利用した無電柱化事業においてもご活躍いただきます。
いずれの業務でもスキルが求められます。
ですが弊社は未経験の方も歓迎しております。
プロレベルの人材が在籍しておりますので、手厚い指導を受ける中で成長いただけます。
資格取得を目指す方や独立を見据える方への支援も行っておりますので、奮ってご応募くださいませ。
充実した福利厚生もあるため、働きやすさを感じていただけるでしょう。
なお経験者の方は別途優遇いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。