BLOG

【求人募集】私達と一緒に働きませんか?

こんにちは、群馬県前橋市の株式会社太陽美建です!
弊社は群馬県前橋市に拠点を置き、全国各地で遊具など公園施設の新設・修繕・メンテナンスや無電柱化事業や農業用ビニールハウスの新設、外構工事などを手掛けております。
今回は、求人募集のお知らせです。

【求人募集】現場スタッフ(正社員)募集中!

只今弊社では業務拡大を見据え、共に働いてくださる現場スタッフを募集しております。

業務内容は

①インフラ整備に伴う土木作業全般、街の美観や災害被害の抑止に貢献する無電柱化事業に伴う工事等

②遊具等の組立・設置作業

になります。いずれも正社員での採用です。

「未経験からチャレンジしたい」

「将来は独立を考えている」

「打ち解けやすいような環境で働きたい」

等、皆様いろいろなご希望があるかと思います。

弊社では、経験・年齢は一切関係ありません!

経験者はもちろん歓迎しますが、未経験も大歓迎です!

未経験者の方は一からプロへの道を歩んで頂ければと思います。

 

また、将来独立を考えている熱意のある方も大歓迎!

「独立支援制度」を整えておりますので、弊社で経験を積み、羽ばたいていってください!

25歳~70歳までと幅広い年代の従業員がおりますので、あなたの年齢の近いスタッフとの交流から、みんなとも打ち解けていっていただければと思います。

私達と共に成長していきましょう!

皆様のご応募心よりお待ちしております。

採用情報


遊具・公園施設、無電柱化事業は群馬県前橋市の株式会社太陽美建|求人
株式会社太陽美建
〒370-3572
群馬県前橋市上青梨子町166番地
TEL:027-280-5800 FAX:027-280-5700
※営業電話お断り

関連記事一覧