BLOG

コロナ禍で大注目!光触媒コーティングが人気です!

こんにちは!株式会社太陽美建です。
弊社は、群馬県前橋市に拠点を置き、群馬県高崎市など全国各地で電線共同溝・造園土木工事などを承っております。
私たちは、遊具など公園施設の新設・修繕・メンテナンスのほか、無電柱化事業や農業用ビニールハウスの新設工事、外構工事なども全国各地で手がけています。

より安心・安全に遊具で遊んでほしいから

平成15年に法人化し今日の日まで18年の間、私たちは安全に楽しく遊べる遊具・公園施設づくりを続けてまいりました。

私たち使命は、全国の子どもたちに「笑顔」を届けること。
お子さまから「遊具をつくってくれてありがとう!」とお手紙をいただくこともあり、日々やりがいを感じて業務にあたっています。

今では大手遊具メーカーさまからのご依頼も多く、年間施工数は400件ほどになる年もあります。
全国各地の安全・安心な遊具の施工は、私たちにお任せください。

また弊社では、コロナ禍の今、大人気の光触媒「抗ウイルス・長期抗菌コーティング」の施工も承っております。
太陽光や蛍光灯、LEDの光をエネルギーとして24時間除菌と抗菌を繰り返し、その効果は3年から5年持続します。

全国各地の幼稚園・保育所・こども園からも多数ご依頼をいただいております。
もちろん野外遊具など設備全てにコーティング施工を行います。

遊具の設置、光触媒コーティングの施工に関してのご相談・お問い合わせは弊社までお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


遊具・公園施設、無電柱化事業は群馬県前橋市の株式会社太陽美建|求人
株式会社太陽美建
〒370-3572
群馬県前橋市上青梨子町166番地
TEL:027-280-5800 FAX:027-280-5700
※営業電話お断り

関連記事一覧