BLOG

抗ウイルス抗菌コーティングは弊社にお任せください!

こんにちは!群馬県前橋市の株式会社太陽美建です。
弊社は、遊具などの公園施設の新設・修繕・メンテナンスのほか、抗ウイルス抗菌コーティングを承っています。

こんなお困りごとはございませんか?

「毎日の消毒作業に疲れを感じる」
「もっと長期的に抗菌できる方法はないのか」
「備品などを一個ずつ消毒するのはとても大変」
最近では、さまざまな製品が出てきています。
その中の一つが「ステリクリアRR」です。
特許技術の光触媒「ステリクリアRR」を活用すれば、抗ウイルス抗菌コーティング効果によって消毒作業に関するさまざまな問題が解決します。

抗ウイルス抗菌コーティングとは

「ステリクリアRR」は、特許技術の光触媒を活用した製品です。
光触媒の働きで、太陽光や蛍光灯、LEDの光をエネルギーとして、除菌と抗菌を繰り返します。
つまり光のエネルギーがあれば24時間ずっと除菌と抗菌を行ってくれるわけですね。
これが光触媒を活用した抗ウイルス抗菌コーティングの秘密です。
しかも人がコーティング部分を舐めても安全であるため、お子さまやペットがいる環境でも安心して使えます。
ぜひご家庭やオフィスなどでご活用ください。

抗ウイルス抗菌コーティングは弊社にお任せを!

特許技術の光触媒「ステリクリアRR」を活用した抗ウイルス抗菌コーティングは弊社にお任せください!
まずはお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


遊具・公園施設、無電柱化事業は群馬県前橋市の株式会社太陽美建|求人
株式会社太陽美建
〒370-3572
群馬県前橋市上青梨子町166番地
TEL:027-280-5800 FAX:027-280-5700
※営業電話お断り

関連記事一覧