BLOG

遊具・公園施設工事のことなら私たちにおまかせください!

こんにちは!群馬県前橋市の株式会社太陽美建です。
群馬県高崎市をはじめ全国各地で電線共同溝・造園土木工事などを承っております。

子供から大人までみんなの笑顔に貢献します

昔に比べて自由に遊べる場所が少なくなってしまっている昨今。
公園は、小さなお子さま達が安心して駆け回れる貴重な空間として、これからも機能していくべきですよね。


そんな公園などで使用される遊具全般の新設・修繕・メンテナンスを、弊社は主力業務としております。


弊社代表は、会社創業以前より20年以上にわたり遊具メーカーから依頼を受け、施工に携わって参りました。
今も変わらず年間を通して遊具の施工にかかわっております。


街中の小さな公園の遊具に関する施工から、大規模な複合遊具の設置まで実績は豊富にございます。


しかし、現状の施工に満足せず、よりスピーディーな施工ができるように日々研鑽を積んでおります。


安心・安全な遊具の設置工事やメンテナンスをお求めの方は、ぜひ弊社をご用命ください。
株式会社太陽美建であれば、基礎工事から組立・据付・完成まで一貫した施工が可能です。


ブランコ・滑り台・ジャングルジムなど遊具関係のご相談・ご依頼は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


遊具・公園施設、無電柱化事業は群馬県前橋市の株式会社太陽美建|求人
株式会社太陽美建
〒370-3572
群馬県前橋市上青梨子町166番地
TEL:027-280-5800 FAX:027-280-5700
※営業電話お断り

関連記事一覧