BLOG

土木作業員を募集中!運転免許をおもちの方ならどなたでも大歓迎

群馬県前橋市の株式会社太陽美建では、ただいま公共工事や電線共同溝などに携わってくださる土木作業員を募集しております。

応募条件は、ただひとつ!

普通自動車運転免許をおもちの方!

未経験者のなかには不安に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、弊社では経験のない方も無理なく技術を身につけていただけるような丁寧な研修・指導を行っています。
どうぞ安心してご応募ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして弊社の現場でご活躍ください。

働きやすさ抜群!幅広い年齢層が活躍中

現在弊社では、20代から70代までの幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
雰囲気も良く働きやすい職場なので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。

もちろん皆さまが働きやすい環境づくりにも力を入れています。
・各種手当の支給
・随時昇給、年2回の賞与の支給
・主要な休みはきちんとカバー
・各種保険完備

このほか、働きながらステップアップしていただける資格取得支援制度もございます。
資格に挑戦する際に生じる費用は、会社が全額負担しますので、積極的に資格取得にチャレンジしていただけます。

あなたもこの春、弊社で新しいことにチャレンジしてみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


遊具・公園施設、無電柱化事業は群馬県前橋市の株式会社太陽美建|求人
株式会社太陽美建
〒370-3572
群馬県前橋市上青梨子町166番地
TEL:027-280-5800 FAX:027-280-5700
※営業電話お断り

関連記事一覧