BLOG

【求人】公共工事を担う土木作業員を目指すならここ!

群馬県前橋市や高崎市などで活動する株式会社太陽美建は、ただいま新規スタッフを募集しております。

株式会社太陽美建の求人

どんな仕事?

遊具・公園施設の施工を主力業務としていますが、現在は電線共同溝の整備などを含む無電柱化事業にも注力しております。
公共工事が中心になりますので、難易度が高い施工にチャレンジしたいとお考えの方にはピッタリの職場ですよ。

応募資格は?

普通自動車運転免許を保有されている方であれば、ご経験や年齢は不問です。
定年を迎えられた方も経験者であれば大歓迎です!
弊社には25歳~70歳と幅広い年代のスタッフが在籍しておりますので、あなたの年齢に近いスタッフとの交流をきっかけに、すぐに馴染んでいただけると思います。

福利厚生は?

社会保険完備はもちろん、会社全額負担の「資格取得支援制度」や、独立後の仕事面まで手厚くサポートする「独立支援制度」も整っております。

ご応募をお待ちしております

「未経験でも活躍できるかな」
「電線共同溝や造園について知識がなくても大丈夫かな」
など、このようなご心配はいっさい必要ありません。

やる気のある方であれば一人前になっていただけるようにしっかりサポートいたしますので、経験者も未経験者も安心してご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


遊具・公園施設、無電柱化事業は群馬県前橋市の株式会社太陽美建|求人
株式会社太陽美建
〒370-3572
群馬県前橋市上青梨子町166番地
TEL:027-280-5800 FAX:027-280-5700
※営業電話お断り

関連記事一覧