BLOG

光触媒による抗菌コーティングなら弊社にお任せ!

はじめまして!群馬県前橋市の株式会社太陽美建です。
弊社では、電線共同溝・造園土木工事などを承っております。

光触媒による抗菌コーティングなら弊社にお任せ!

光触媒「ステリクリアRR」のココがすごい!

①24時間除菌と抗菌を繰り返す!
②食品衛生法にも適合!コーティング面を舐めても人畜無害!
③消毒回数の負担軽減!
④接触感染対策として大活躍!

新型コロナウイルスの不活化

奈良県立医科大学により、本製品の主成分である可視光応答型光触媒で新型コロナウイルスの不活化を確認されております。
新型コロナウイルスの対策に悩む事業者さまにおすすめです。

こんなお悩みを解決!

「子供たちが通う保育園施設で、日々消毒業務を行なうには職員の負担が大きくて困っている」
「新型コロナウイルスの対策をできる限りしたいと考えているが、どうしたらいいかわからない」
「手指のアルコール消毒以外にも、物体に対してのアルコール消毒をするせいで手荒れがひどくなってしまう」
「アルコールを噴霧できないような物体はどう除菌したらいいかわからない」
などといったお悩みを解決いたします!

暮らしの在り方が変化してきている今、変化に合わせて弊社は皆さまのお力になり続けます!
ステリクリアRRの施工なら、弊社にお任せください。
お問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


遊具・公園施設、無電柱化事業は群馬県前橋市の株式会社太陽美建|求人
株式会社太陽美建
〒370-3572
群馬県前橋市上青梨子町166番地
TEL:027-280-5800 FAX:027-280-5700
※営業電話お断り

関連記事一覧