BLOG

【求人募集】経験不問!アットホームな職場です!

こんにちは!株式会社太陽美建です。
弊社は、群馬県前橋市に拠点を置き、群馬県高崎市など全国各地で電線共同溝・造園土木工事などを承っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験不問

応募条件は、ただ一つ!
普通自動車運転免許を保有していることのみです。
経験の有無はいっさい問いませんので、未経験者の方も安心してご応募ください。

土木工事や外構工事などの経験があり、重機を扱うことのできる即戦力の方は待遇面で優遇いたします。
あなたの経験や技術を活かして、即戦力として弊社でご活躍ください。

アットホームな職場

現在弊社では、20~70代までの幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
アットホームな職場ですので、人間関係が心配という方もどうぞご安心ください。

弊社で働く魅力はココ!

■会社が全額負担する資格取得支援制度を利用して、働きながら資格を手にしていただけます。
■独立希望の方は、会社がバックアップいたします。
■各種社会保険完備。安心して長く働いていただけます。
■随時昇給あり・年2回の賞与の支給。頑張れば頑張っただけ、給与に反映されます。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


遊具・公園施設、無電柱化事業は群馬県前橋市の株式会社太陽美建|求人
株式会社太陽美建
〒370-3572
群馬県前橋市上青梨子町166番地
TEL:027-280-5800 FAX:027-280-5700
※営業電話お断り

関連記事一覧