BLOG

電線共同溝・造園土木工事の技術は弊社で習得!

こんにちは!株式会社太陽美建です。
弊社は、群馬県前橋市に拠点を置き、群馬県高崎市など全国各地で電線共同溝・造園土木工事などを承っております。

蝉の声に暑さを覚える今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
造園土木工事のお仕事にご興味はございませんか?
今回は、造園土木工事のお仕事にチャレンジしてみたい方に向けて、弊社のお仕事の情報を配信しようと思います!

未経験の方でも安心の環境!

弊社は、採用にあたり、普通自動車免許をお持ちの方であれば、年齢や経験の有無は一切問いません!
現在、25歳~70歳までと幅広い年代の従業員が在籍し活躍しています。
従業員ともすぐに打ち解けやすい環境です。
丁寧な教育体制が整っておりますので、未経験の方も安心してご応募ください。
少しずつ確実に、技術や知識を身に付けていきましょう。
また、資格取得支援制度も完備しておりますので、働きながらスキルアップも可能です。
福利厚生も充実しており、スタッフみんなが働きやすい環境を整えて、皆さまをお迎えいたします。
手に職をつけて働きたい方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】①インフラ整備に伴う土木作業全般、街の美観や災害被害の抑止に貢献する、無電柱化事業に伴う工事等
      ②遊具等の組立・設置作業
【雇用形態】正社員
◎作業服支給
◎昇給随時
◎賞与年2回
◎各種社会保険完備
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報


遊具・公園施設、無電柱化事業は群馬県前橋市の株式会社太陽美建|求人
株式会社太陽美建
〒370-3572
群馬県前橋市上青梨子町166番地
TEL:027-280-5800 FAX:027-280-5700
※営業電話お断り

関連記事一覧