BLOG

株式会社太陽美建でその道のプロとして働こう

株式会社太陽美建では、遊具・公園施設の施工、無電柱化事業、付随する土木工事など、様々な現場で活躍する土木工事のプロを募集しています。
全国各地での仕事にチャレンジしたい方、手に職をつけたい方、経験を活かしたい方、ぜひご応募ください。

株式会社太陽美建でその道のプロとして働こう

積み木WORK弊社は、群馬県前橋市に拠点を置く建設業の会社です。
お客さまのニーズに応えるために、常に高品質なサービスを提供することをモットーにしています。
また、社員の働きやすさも重視しており、福利厚生など、充実した環境を整えています。

弊社で働くメリットはたくさんありますが、その中でも特におすすめしたいのが、先輩スタッフの丁寧な指導です。
経験やスキルに関係なく、一から土木工事の知識や技術を身につけることができます。
先輩スタッフは、現場での実践を通じて、土木工事のプロとして必要なことを分かりやすく教えてくれます。
また、質問や相談にも親切に対応してくれるので、安心して仕事に取り組むことができます。

弊社では、土木工事のプロとして成長したい方を応援しています。
あなたのやる気と真面目さがあれば、どんな仕事にも挑戦できるようになります。
土木工事に興味がある方、知識や技術を吸収したい方、手に職をつけたい方、ぜひ弊社で働いてみませんか?

ご応募をお待ちしています

弊社では、全国各地での仕事にチャレンジしたい方を歓迎しています。
群馬県前橋市だけでなく、他のエリアからのご応募もお待ちしています。
土木工事のプロとして働きたい方は、今すぐご連絡ください。
お問い合わせフォームや電話で、お気軽にお申し込みください。
弊社の仲間として、一緒に働きましょう!

採用情報


遊具・公園施設、無電柱化事業は群馬県前橋市の株式会社太陽美建|求人
株式会社太陽美建
〒370-3572
群馬県前橋市上青梨子町166番地
TEL:027-280-5800 FAX:027-280-5700
※営業電話お断り

関連記事一覧