BLOG

異業種からの転職でも心配ご無用!資格に関するサポートあり!

異業種からの転職の方や資格をおもちでない方にとっては、資格取得支援制度のある会社は特に魅力を感じることと思います。
資格取得支援制度とは、仕事に不可欠な資格や免許の取得を会社が支援してくれる制度のことです。
会社によっては資格費用を負担してくれる会社があるのをご存じでしょうか?

弊社は全額会社負担の資格取得支援制度あり

弊社は、個人の資格取得をサポートすることで、仕事へのモチベーションアップに繋がると考えています。
土木工事のプロとして必要な資格取得にかかる費用をバックアップさせていただきます!

気になる方は即ご応募を

遊具・公園施設
遊具・公園施設の施工や外構・造園工事などを請け負う群馬県前橋市の「株式会社太陽美建」では、ただいま現場作業員を求人募集しています。
意欲がある方であれば、経験はいっさい問いません!
「資格取得支援制度」のほか、独立後の仕事面まで手厚くサポートする「独立支援制度」も整っております。
福利厚生が充実している弊社で手に職をつけませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしています。

採用情報


遊具・公園施設、無電柱化事業は群馬県前橋市の株式会社太陽美建|求人
株式会社太陽美建
〒370-3572
群馬県前橋市上青梨子町166番地
TEL:027-280-5800 FAX:027-280-5700
※営業電話お断り

関連記事一覧