BLOG

【求人】子どもたちに、笑顔を届けよう

群馬県前橋市の建設業者『株式会社太陽美建』では、ただいま現場スタッフを求人募集しております!

子どもたちに、笑顔を届けよう

RECRUIT弊社は、主力事業である遊具など公園施設の新設・修繕・メンテナンスのほか、無電柱化事業や抗菌、外構工事などを請け負っている土木工事業者です。
群馬県前橋市に事務所を構え、全国各地で活動しております。

 

私たちの主力事業は、安全に楽しく遊べる遊具・公園施設づくりです。
全国の子どもたちに「笑顔」を届ける仕事です。
ときには、「遊具をつくってくれてありがとう」というお手紙を直接いただくこともあります。
その度に、「この仕事をやってきて本当によかった」という気持ちになります。
子どもたちは、未来を担う私たちの宝です。
その宝を大切にする仕事、笑顔にする仕事を、私たちと一緒に始めてみませんか?

 

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験でもやる気と普通自動車運転免許さえあれば大丈夫!
丁寧な研修・指導を心がけているので未経験の方もご安心ください。
土木工事や外構工事、電線共同溝・無電柱化工事など建設業での経験があり、重機を扱うことのできる即戦力の方は待遇面で優遇いたします。

 

働きやすい環境で、皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


遊具・公園施設、無電柱化事業は群馬県前橋市の株式会社太陽美建|求人
株式会社太陽美建
〒370-3572
群馬県前橋市上青梨子町166番地
TEL:027-280-5800 FAX:027-280-5700
※営業電話お断り

関連記事一覧