BLOG

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

株式会社太陽美建では、群馬県前橋市で個々の能力やセンスを磨きながら成長できる環境を整え、建設業界での土木工事の求人を提供しています。
弊社は経験やスキルを持たない求職者でも、意欲と普通自動車運転免許があればチャレンジできるフィールドを提供し、一から技術を身に付けられる場をご用意しております。

成長を感じながら働ける会社です!

夕日ジャンプ
弊社が特に力を入れているのは、スタッフ一人ひとりの可能性を引き出し、着実な成長とキャリア構築をサポートすることです。
そのために資格取得支援制度を導入し、勉強と実践を通じて手に職をつけるお手伝いを行なっています。

経験不問!今すぐご応募を!

群馬県前橋市を拠点に全国で活動する株式会社太陽美建では、新たな仲間を募集しています。
建設業や土木工事に携わったことがない方でも、我々は皆さんの「やってみたい」という気持ちを大切にします。
立派なスキルや経験よりも、仕事に対する熱意を重視しておりますので、お気軽にご応募ください。
弊社は皆さまが夢に一歩近づけるよう全力でサポートいたします。

採用情報


遊具・公園施設、無電柱化事業は群馬県前橋市の株式会社太陽美建|求人
株式会社太陽美建
〒370-3572
群馬県前橋市上青梨子町166番地
TEL:027-280-5800 FAX:027-280-5700
※営業電話お断り

関連記事一覧