BLOG

経験者の方を積極採用中!おもちの技術を弊社で活かしませんか?

ただいま群馬県前橋市の「株式会社太陽美建」では、土木作業員を求人募集しています。

経験者の方は大歓迎!

「電線共同溝や公共工事の経験、身につけてきた技術をもっと高く評価してほしい!」
「経験を活かして、活躍の場を広げたい!」
このようにお考えの経験者の方には、ぜひ頼れる即戦力としてご活躍いただきたいと思っています!
私たちの仕事は、高い技術と豊富な知識が必要な職種です。
短期間では身につかない技術だからこそ、その価値は非常に高く評価されるもの。
そして、その技術を磨くための環境も重要視されるべき点です。
弊社であれば、さまざまな現場で経験を積むことができます。
そのため、更なるスキルアップを目指したい方には最適な職場といえるでしょう。

気になる方は即ご応募を

弊社では、会社全額負担の「資格取得支援制度」や、独立後の仕事面まで手厚くサポートする「独立支援制度」も整えております。
福利厚生が充実している弊社で一緒に成長しませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

採用情報


遊具・公園施設、無電柱化事業は群馬県前橋市の株式会社太陽美建|求人
株式会社太陽美建
〒370-3572
群馬県前橋市上青梨子町166番地
TEL:027-280-5800 FAX:027-280-5700
※営業電話お断り

関連記事一覧