BLOG

自動車運転免許をおもちの方必見!土木工事の求人

群馬県前橋市の株式会社太陽美建では、ただいま公共工事や電線共同溝の施工など、各種業務に携わってくださる土木作業員を求人募集しております。

求人募集

応募の条件は、普通自動車運転免許をおもちであること、それだけです。
経験の有無や年齢はいっさい不問です。
経験者の方なら、定年を迎えられた方でも大歓迎です!

未経験者の方は、不安に思うかもしれませんが、弊社では丁寧な研修・指導を心がけているのでご安心ください。
働きながら資格取得にもチャレンジしていただけます。

また土木工事や外構工事などの経験があり、重機を扱える方は待遇面で優遇いたします。
独立したいという夢をおもちの方には、独立支援制度でしっかりとバックアップいたします。

現在弊社には、20代から70代まで幅広い年代のスタッフが在籍しています。
和気あいあいとした雰囲気なので、すぐに打ち解けていただけると思います。

そのほか福利厚生の充実を図るなど、働きやすい環境づくりに努めておりますので、ご興味のある方はぜひご応募ください。

皆さまと面接でお会いできることを心待ちにしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


遊具・公園施設、無電柱化事業は群馬県前橋市の株式会社太陽美建|求人
株式会社太陽美建
〒370-3572
群馬県前橋市上青梨子町166番地
TEL:027-280-5800 FAX:027-280-5700
※営業電話お断り

関連記事一覧