BLOG

「ステリクリアRR」って何?

こんにちは!株式会社太陽美建です。
弊社は、群馬県前橋市に拠点を置き、群馬県高崎市など全国各地で電線共同溝・造園土木工事などを承っております。

立秋を過ぎ、残暑もようやく衰えを見せる頃となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は「ステリクリアRR」について執筆いたします。

「ステリクリアRR」って何?

Q1 ステリクリアRRって何?

ステリクリアRRは光触媒を利用した「抗ウイルス・長期抗菌コーティング」です。
ステリクリアRRの特殊光触媒コーティングが太陽光や蛍光灯、LEDの光をエネルギーとして24時間除菌と抗菌を繰り返します。
光が無い時間帯でも効果は継続します。

Q2 安全性は大丈夫なの?

食品衛生法にも適合しているため、コーティング面を舐めても人畜無害です。

Q3 効果はどのくらい続くの?

ステリクリアRRは高密着のため、簡単にはがれません。
住宅の場合、床面など摩擦が著しい場所は約3~5年持続します。

施工のご相談・ご依頼はお気軽に

「毎日頻回に行なう消毒作業を減らすことで、職員の負担減・人件費の削減につなげたい」
「安心して施設を利用していただくために、新型コロナウイルスの対策として取り入れたい」
などとお考えの方は、ぜひ弊社にご相談ください。
皆さまのご要望をしっかりと伺い、確かな技術力で施工をさせていただきます。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


遊具・公園施設、無電柱化事業は群馬県前橋市の株式会社太陽美建|求人
株式会社太陽美建
〒370-3572
群馬県前橋市上青梨子町166番地
TEL:027-280-5800 FAX:027-280-5700
※営業電話お断り

関連記事一覧