BLOG

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社太陽美建は群馬県前橋市に拠点を置き、全国で土木工事に取り組む企業です。
弊社の求人について、活躍の場を探しているみなさまに向けて魅力をご紹介いたします。

弊社求人の魅力をご紹介します!

作業着メット履歴書
弊社でのお仕事は、みなさまの技術と頑張りが活きる、やりがいのある職場です。
特に、資格取得を目指す意欲のある方々を強力に支援する「資格取得支援制度」があります。
資格の取得費用は会社が全額負担し、技術習得に全力で取り組むことができます。
また、未来を見すえて独立を考えている方には、夢の実現に向けた「独立支援制度」で、事業の立ち上げから運営までをしっかりサポートします。
弊社は、お客さまが安心して働ける環境を整え、一人ひとりのキャリアアップを心から応援しています。

お気軽にご応募ください!

ご自身のスキルを建設業界で活かし、専門性を高めたいと考えている皆さま、弊社の求人にご注目ください。
群馬県前橋市で土木工事求人をお探しの方、弊社へのチャレンジをお待ちしております。
資格取得から独立まで、多方面にわたり支援する弊社で、共に成長し、新たなキャリアを築いていきましょう。
応募は簡単!
弊社ホームページよりご連絡いただければ、迅速に対応いたします。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

採用情報


遊具・公園施設、無電柱化事業は群馬県前橋市の株式会社太陽美建|求人
株式会社太陽美建
〒370-3572
群馬県前橋市上青梨子町166番地
TEL:027-280-5800 FAX:027-280-5700
※営業電話お断り

関連記事一覧