BLOG

本年も株式会社太陽美建をどうぞよろしくお願いいたします!

こんにちは!群馬県前橋市の株式会社太陽美建です。
弊社は群馬県前橋市に拠点を置き、全国各地で遊具など公園施設の新設・修繕・メンテナンスや無電柱化事業や農業用ビニールハウスの新設、外構工事などを手掛けております。

新年のご挨拶

新しい年を迎えました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
みなさまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

年は明けましたが、首都圏をはじめとする大都市圏を中心に、現在も新型コロナウイルスの感染が広がっています。
弊社でも新型コロナウイルス対策について改めてスタッフと情報共有し、感染症対策と業務の推進とを両立させていきたいと考えています。

弊社は2021年も、変わらずみなさまに喜んでいただける施工をご提供すべく、邁進いたします。
あらゆる種類の器具に柔軟に対応できる高い技術力を活かし、全国どこでも駆けつけて安全・安心な施工をご提供します。
事業を通じて人びとの住みよい暮らしを支えるべく、これからも活動してまいる所存です。

本年も知識や技術力に磨きをかけ、お客さまにご満足いただける施工を追求してまいります!

新型コロナウイルス感染症の終息を願うとともに、みなさまにとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

本年も株式会社太陽美建をどうぞよろしくお願いいたします。

採用情報


遊具・公園施設、無電柱化事業は群馬県前橋市の株式会社太陽美建|求人
株式会社太陽美建
〒370-3572
群馬県前橋市上青梨子町166番地
TEL:027-280-5800 FAX:027-280-5700
※営業電話お断り

関連記事一覧