BLOG

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは、群馬県前橋市の株式会社太陽美建です!
弊社は群馬県前橋市に拠点を置き、全国各地で遊具など公園施設の新設・修繕・メンテナンスや無電柱化事業や農業用ビニールハウスの新設、外構工事などを手掛けております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

募集条件はただ一つだけ!
普通自動車運転免許をお持ちの方であれば、ぜひご応募ください!

「他業種からの転職で、全くの未経験者だから不安!」という方もご安心ください。
丁寧な研修・指導を心がけているので、未経験の方でも大丈夫です!
土木工事や外構工事などの経験があり重機を扱うことのできる方は、即戦力として待遇面で優遇いたします。
経験者であれば、定年を迎えられた方でも大歓迎です。

現在弊社では、20~70代まで幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
年齢の垣根を超えて、スタッフ同士とても仲が良く、アットホームな雰囲気です。
あなたもすぐに馴染んでいただけます。

弊社では、資格取得の際に、会社が費用を全額負担する「資格取得支援制度」があります。
働きながら、技術だけでなく資格も手にすることが可能です。
また、将来独立したいという夢をおもちの方には、会社があなたの独立をバックアップいたします。
独立後の仕事面まで手厚くサポートしますので安心です。

このように、弊社には、頑張る皆さまを応援する制度がたくさんあります。
安心して仕事に打ち込み、充実した毎日を送りませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


遊具・公園施設、無電柱化事業は群馬県前橋市の株式会社太陽美建|求人
株式会社太陽美建
〒370-3572
群馬県前橋市上青梨子町166番地
TEL:027-280-5800 FAX:027-280-5700
※営業電話お断り

関連記事一覧