BLOG

無電柱化事業に興味のある方へ!太陽美建の魅力!

こんにちは!群馬県前橋市に拠点を置き、無電柱化事業や造園土木工事を手がける株式会社太陽美建です!
「無電柱化にかかわる仕事がしたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「無電柱化事業に興味のある方へ!太陽美建の魅力!」をテーマに設定し、弊社求人のポイントをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

安心して働ける環境あり!

無電柱化にかかる工事では一定の危険を伴うため、弊社では万全の安全対策を講じております。
現場ごとに注意点を確認し、全従業員で安全意識を共有できるよう努力しております。
日々の作業に安心して取り組めるような環境づくりを行っておりますので、未経験の方もぜひ一度ご検討くださいませ。
高水準の月給や各種手当の支給など、収入サポートの面にも力を入れております!

【求人】新規スタッフ募集中!

群馬県前橋市を拠点に高崎市など幅広いエリアで活動する弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、インフラ設備に伴う土木作業全般・遊具の組立および設置作業に携わっていただきます。
無電柱化事業では電線共同溝の整備を含む多くの作業があり、積極的に経験を積める環境です。
未経験者・経験者ともに歓迎しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報


遊具・公園施設、無電柱化事業は群馬県前橋市の株式会社太陽美建|求人
株式会社太陽美建
〒370-3572
群馬県前橋市上青梨子町166番地
TEL:027-280-5800 FAX:027-280-5700
※営業電話お断り

関連記事一覧