BLOG

【土木工事の求人】弊社の仕事に向いている人って?

群馬県前橋市に本社を置く建設業者「株式会社太陽美建」は、全国で遊具など公園施設の新設・修繕・メンテナンスのほか、無電柱化事業や外構工事などを行なっております。
今回は、弊社の仕事に向いている人についてご紹介いたします。

弊社の仕事に向いている方とは?

青空の街並み
弊社の主な仕事は、公園や街路などの社会的なインフラを整備することで、地域の快適さや安全性に貢献するものです。
そのため、弊社の仕事に向いている方は、以下のような特徴をお持ちの方だと考えています。

◇社会貢献に興味がある方

弊社の仕事は、人々の暮らしに直接関わるものです。
公園や街路の整備は、子どもからお年寄りまで幅広い世代の方々に喜ばれるだけでなく、災害時にも役立つことがあります。
社会貢献に興味があり、やりがいを感じる方が、向いているといえます。

◇多様な業務に対応できる方

弊社の仕事は、遊具や公園施設の新設・修繕・メンテナンスのほか、無電柱化事業や外構工事など、多様な業務を行なっています。
そのため、様々な現場に対応できる柔軟性や、新しいことに挑戦する意欲が必要です。
多様な業務に対応できる方が、向いているといえます。

未経験者も大歓迎!

弊社では、経験や年齢や性別は問いません。
重要なのは、仕事に対する姿勢ややる気です。
未経験の方には、先輩社員が丁寧に指導し、基礎から教えます。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

採用情報


遊具・公園施設、無電柱化事業は群馬県前橋市の株式会社太陽美建|求人
株式会社太陽美建
〒370-3572
群馬県前橋市上青梨子町166番地
TEL:027-280-5800 FAX:027-280-5700
※営業電話お断り

関連記事一覧