BLOG

【経験・年齢不問】新たな仲間を募集中!

はじめまして! 株式会社太陽美建です。
弊社では、群馬県前橋市を拠点に、造園土木工事・電線共同溝などを承っております。

ただいま業務拡大を見据えて、現場スタッフを求人募集しております。

今回は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!経験の有無はいっさい問いません。
応募条件は「普通自動車免許を保有していること」だけです。
未経験の方には、一から丁寧に研修・指導いたしますのでご安心ください。
もちろん経験者も大歓迎です!重機を扱うことのできる即戦力の方は優遇させていただきます。

何の資格も持っていないのが不安・・・

大丈夫です。弊社は資格取得支援制度を設けております。
業務上必要な資格は全額会社負担で取得できます。積極的にチャレンジしてください!

将来、独立したいんだけど応援してくれる?

もちろんです!
独立後の仕事面まで手厚くサポートする「独立支援制度」も整っております。

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
長く安心して働いていただける環境を整えてお迎えいたします。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


遊具・公園施設、無電柱化事業は群馬県前橋市の株式会社太陽美建|求人
株式会社太陽美建
〒370-3572
群馬県前橋市上青梨子町166番地
TEL:027-280-5800 FAX:027-280-5700
※営業電話お断り

関連記事一覧